ゲストへのベビーシャワーのギフトアイデア

ベビーシャワーに参加して、ママになる人にぴったりのギフトをお探しですか?もう探す必要はありません!ゲストを感動させ、イベントをさらに特別なものにするユニークなベビーシャワーのギフトアイデアをいくつかご紹介します。


1. パーソナライズされたベビーワンジー
赤ちゃんの名前やかわいいメッセージを添えたパーソナライズされたベビーワンジーを贈ることを検討してください。この思いやりのあるギフトは両親に大切にされ、赤ちゃんをスタイリッシュに目立たせます。

2. DIY ベビーシャワーの記念品
創造性を発揮して、ゲストに贈る DIY ベビーシャワーの記念品を作りましょう。手作りの石鹸、キャンドル、クッキーなど、パーソナライズされたタッチがギフトをさらに特別なものにします。

3. 赤ちゃんの思い出の本
赤ちゃんの思い出の本を贈って、両親が大切な思い出をとらえるのを手伝ってください。この思いやりのあるギフトにより、両親は赤ちゃんの最初の 1 年間の特別な瞬間や節目をすべて記録できます。

4. ベビーシャワーのゲームの賞品
ベビーシャワーのゲームの賞品を贈ることを検討してください。香り付きキャンドル、バスボム、グルメチョコレートなど、楽しくて実用的なギフトは、受賞者に喜ばれるでしょう。

5. 植えられる種紙
植えられる種紙で、持続可能性のギフトを贈りましょう。ゲストは紙を植えて、それが美しい花、ハーブ、野菜に成長するのを見ることができます。これは、生まれたばかりの赤ちゃんの成長を象徴しています。

フォトフレーム ミニをご紹介します。Instax Mini フィルム専用に設計された、相互接続可能な合板フレーム 3 枚セットです。スタイリッシュで多用途なこのフレームで、大切な思い出を芸術的なディスプレイに変えましょう。

Jollylook フォトボックスをご紹介します。写真の保管​​とディスプレイにおいて、エレガントさと機能性が融合しています。この美しくデザインされたボックスは、大切な Instax mini 写真を展示し、保護するための究極のソリューションです。

Jollylook collections accessories
ゲストへのこれらのユニークなベビーシャワー ギフトのアイデアは、イベントが関係者全員にとって思い出深いものになること間違いなしです。今後何年も大切にされるギフトで、あなたの思いやりと創造性を表現しましょう。
ブログに戻る