大きな Jollylook コミュニティの美しい人々の皆さん、こんにちは!

皆さんが安全に、健康に過ごせることを願っています。

Jollylook EYE プロジェクトに関する最新情報を皆さんと共有できることを楽しみにしています。

何よりもまず、Jollylook EYE プロジェクトへの変わらぬご支援に深く感謝いたします。

そして、Jollylook EYE の製造プロセスの最終段階に入ったことを発表できることを嬉しく思います。これまでの道のりは素晴らしいものでした。皆さんがすべての段階で私たちと一緒にいてくれたことにとても感謝しています。

前回のアップデートで述べたように、ワンピース設計への移行を含む設計のアップグレードに伴い、Jollylook EYE の焦点距離が変更されました。そのため、既存のレンズを補完する新しいレンズを調達して適合させる必要がありました。

完璧にフィットするレンズを見つけました。テストの結果、すべてが完璧に機能していることをご報告できてうれしく思います。

2 月に中国のすべての工場が操業を再開するため、新しいレンズを注文しました。現在、組み立てプロセスを続行するために彼らの到着を待っています。

それだけではありません。私たちは組み立てプロセスの最適化と本体の設計の改良に取り組んできました。ボディを三方からシームレスにすることで、写真の品質をさらに高め、映り込みを最小限に抑えることができました。私たちはその結果に非常に満足しており、皆さんにそれを体験していただくのが待ちきれません!

下の写真で比較をご覧ください。

現在のプラン計画:

製造を迅速化するために、シャッター ユニットを中国に発注するのではなく、3D プリンターで印刷することにしました。すべてがテストされ、完璧に動作していることをお知らせできることをうれしく思います。すでにバッチ全体を注文しており、1 週間以内に完成する予定です。

Jollylook EYE - シャッター ブロック

当社では、パッケージと組み立て説明書にも積極的に取り組んでおり、スタイリッシュで堅牢なパッケージと、明確でシンプルな説明書を目指しています。

Jollyook EYE のパッケージング

ボディに使用する木製の材料もすべて購入して準備しました。そして、私たちのチームがすでにレーザー切断機での切断を開始していることをうれしく思います。

EYE ボディの切断

配送予定日: すべての支援者が 5 月に報酬を受け取ることを期待しています。

皆様の揺るぎないサポートと忍耐は私たちにとって非常に貴重であり、私たちはあらゆる段階で常に皆様に情報を提供することに努めています。次回の更新は 1 か月後です。すべての Jollylook EYE が出荷されたというエキサイティングなニュースをお伝えしたいと思います。

この素晴らしい旅を通じて、皆様のご支援と信頼に改めて心から感謝いたします。あなたの貢献は、これらすべてを可能にするのに役立ちました。そして、あなたなしではそれを成し遂げることはできませんでした!

楽しく過ごしましょう!

次回まで

ジョリールックチーム。

ブログに戻る