わぁ、素晴らしいスタートですね!

今日開始ボタンを押したとき、6 時間以内に 100% の資金が得られるとは思っていませんでした。残り 21 日ですが、ストレッチ ゴールを達成し、ジョリールックオートスクエア!

これもすべてあなたのおかげです!

すべての約束、メッセージ、投稿、共有、ツイートに感謝します。私たちは、新しいプロジェクトを継続的にサポートしてくださった、Jollylook バッカーの皆様に特に感謝したいと思います。
皆さんの大規模なサポートのおかげで、私たちのプロジェクトは Kickstarter チームから「Project we Love」の評価を受け、現在トップにランクされています。 Kickstarter でプロダクト デザインの 3 つのプロジェクトを実施!

今日 Jollylook auto が次の記事で紹介されました。

ストレッチ目標:

これまで、私たちは 1 つのストレッチ ゴールを計画していました。Jollylook Auto Square Camera を 15 万ドルで入手できるようにするというものです。しかし、誰もがストレッチ ゴールを愛していることは誰もが知っており、50,000 と 100,000 に 2 つの小さなストレッチ ゴールを新たに追加することにしました。どうあるべきかについて、あなたの考えを私たちと共有してください。明日のアップデートで新しいストレッチ ゴール オプションを発表します。どのストレッチ ゴールを最初に置くかを選択するのに、あなたも協力していただけます。

私たちは、お客様に Jollylook Auto を絶対に気に入っていただけるよう、全力で取り組んでいます!

改めて感謝申し上げます。

あなたなしでは、このプロジェクトは不可能でした。あなたのおかげで、このプロジェクトは成功するでしょう。

ありがとうございます!

次回まで

Jollylook チーム。


ブログに戻る